パトロネージュコンサート

NECコンサートの日も大学時代の同窓会でしたが、季節柄いろんな人が集まる機会が多く、今回の帰国は同窓会三昧となっています。先週は恩師を囲む会、などもあり、桜満開の中でたくさんの先輩方にもお会いできました。

昨日は榊原大君とリハーサル。わたしのいい加減なものすごく汚いメモスコアを、すばらしくちゃんと清書して準備万端で登場。「君のがくふは”ナイキタ”で弾けないからさ~」ごめんなさい、大ちゃん。でも早々にわたしのいい加減アレンジのペースを理解してくれて、大ちゃんのアイデア盛り込んでちゃっちゃっちゃ、っと引き締めてくれました。4月11日、小さなサロンでの実験ライブですが、ぜひぜひ大ちゃんとクロアキの初コラボ、覗きにいらしてください!今回のコンセプトは「他ではやらない、二人のときしかやらないこと!」です。大ちゃんがスティーブ・ライヒとかショスタコーヴィチをスーパーテクニックで弾いたり、クロアキがオリジナルをひいたり歌ったりします。クラシックとポップスの真ん中の橋を二人でわたるライブです。
e0056670_8595219.jpg


お問い合わせはこちら↓
http://www.to-on.com/management/toonsalon/090411.html

おまけの写真、NECコンサートのロビーにて、ベースのたけちゃん、愛知のマリちゃんと!

e0056670_924095.jpg

[PR]
by kuroakinet | 2009-04-08 09:06
<< 大先輩と。 ベリッシマ2 4月1日より予約開始 >>