新潟より

ミラノからちょっくら新潟にきていまーす(笑)。

明日はこのコンサート
↓ 
http://www.naflog.com/nicky.cgi?DT=20091010B#20091010B

コンサートの前の二日間で3つの小学校と一つの幼稚園を回ってきました。演奏と子供たちの絵のコラボレーションを試みています。音を描く、、すなわち「音描(おんがく)」なのです。
ホテルのパソコンで美術館のことをもう少し調べようと見てみると、早速昨日のレポートがブログにのっていました。
http://www.naflog.com/nicky.cgi?DT=20091015A#20091015A

昨日も今日も子供たちの純粋な反応と、新津美術館のスタッフの方々の暖かいサポートで、ささやかな感動、大きな感動の連続なんです。明日はその集大成のコンサートとなります!!
[PR]
by kuroakinet | 2009-10-17 00:33
<< すっごいピアノ ミラノの秋、食欲の秋。。。。 >>