ミラノ発クラシックWEBTV

ちょっとご無沙汰してしまいました!ミラノもすっかり寒くなり、息子の幼稚園でもインフルエンザの話題が事欠きませんが、おかげ様でうちではまだだれもインフルエンザにかかっていません。

で、昨日は先週開局したばかりの、クラシック専門のWEBTV LIMENMUSICで、ピアノソロを弾いてきました。これまでもLIMENMUSICはレコーディングスタジオとCDレーベルとして10年以上続いているところだそうですが、このたび新しくWEBTVを開局して、新たなCDやDVDとリンクしていろいろな演奏を配信してゆく壮大な構想があるようです。いろいろと音楽業界も難しくなってきた、、、なんて不景気な話を聞くことが多い昨今ですが、あれもやってみようこれもやってみよう、とそんな話題が弾むと、いい気分ですね。素晴らしい演奏が今後も続々放送されるようですので、皆さんも一度ミラノ発クラシックWEBTVをチェックしてみてください!


LIMENMUSIC

TV LIVEのチャンネル1クラシックで、12月3日からクロアキ放送予定です~
[PR]
by kuroakinet | 2009-11-21 23:27 | ミラノ日記
<< LIMEN MUSIC 11月... すっごいピアノ >>