本日の放送時間

LIMENMUSICの3日からの放送みていただけたでしょうか?AKI KURODAのヘビーローテーションは本日まで。明日からは1日に数回のみとなるとおもうので、せっかくだし放映時間を書いておきますね。

トップページからはいって、左下のTVライブ、チャンネル1をクリックしてください。
番組が24時間流れます。画面の右に放送時間が載っていますがイタリア時間なので、日本でご視聴のみなさんは8時間足してくださいね。

放送時間(日本時間)
1回目午前8時
2回目目11時4分
3回目13時24分
4回目15時
5回目16時50分
6回目19時53分 
7回目22時13分
8回目23時50分
9回目25時39分
10回目 6日午前4時43分
11回目 6日午前7時4分

演奏曲目  
ドビュッシー(ボルヴィック編曲) 牧神の午後への前奏曲
ブゾーニ     スーパーカルメン
アルベニス(ゴドフスキー編曲) タンゴ
ピアソラ  3つの前奏曲


こちらでもLIMENの開局はとても注目されていて、続々と新しい企画に私も参加することになっています。
日本からのアクセスが増えると、スタッフもとっても喜ぶとおもうので是非よろしくおねがいします!
[PR]
by kuroakinet | 2009-12-05 08:48
<< ミラノでアウトリーチ クアルテットプロメテオとか >>