オンデマンド開始!

LIMENMUSICのオンラインTV放送をみてくださった皆さん、ありがとうございます!
息子をミラノの幼稚園にあずけた足でスタジオにかけつけての収録だったので、
髪型はかな~り月影千草でしたが(汗)、日本の皆さんにミラノでの演奏を即座にお届けできて、
また日本から早速みたよ~なんて久々のかたからのメールが届くと本当にうれしいものです。
ありがとう!

さて本日よりAKI KURODA がオンデマンドになったようです。
こちらAKI KURODAで私のオンデマンドに直接リンクしていますので、さらに曲名を押していただけると24時間いつでも演奏をごらんいただけます!


LIMEN、すごい演奏を次々更新してますね~私自身がすっかりヘビーユーザーです!!
またLIMENに登場の演奏家について、こちらでちょくちょくご紹介してゆこうとおもいます。
ではオンラインTVの放送時間に合わなくて見られなかったかた、ぜひぜひオンデマンドでみてくださいね。
[PR]
by kuroakinet | 2009-12-09 17:24 | limenmusic
<< 電動ママチャリとか一人二台とか... ミラノでアウトリーチ >>