奄美にてRIKKIと!

奄美のみなさんに暖かく迎えていただいて、感動の4日間でした!局にご挨拶に伺ったつもりが、その場で収録だったりで慌てて即席メイクしたり、私のステージ用の靴がこわれたり!珍事件たくさんあり、みなさんにお手間かけまくりましたが、とにかく誰もインフルエンザなどにかからず元気にステージをおえることができました。
RIKKIとのステージも2年ぶりでしたが、こぶしが太くなってさらに懐が深くなったRIKKIの歌声に支えられて私もピアノを好きなように弾くことができました。あれ?ふつうはピアノがうたを支えるんだよね?笑

1部終わって休憩に舞台袖にもどったら、スタッフのみなさんが涙ぐんでいて、RIKKIまで出演前なのに泣いちゃって、、、、、心に残る奄美滞在となりました。みなさんありがとうございました!
e0056670_9123123.jpg



子連れ狼のどたばたで、クリスマスカードもクリスマスメールもできずにいます!ごめんなさい!この場で叫びます!!

メリークリスマス!!BUON NATALE!
[PR]
by kuroakinet | 2009-12-25 09:15
<< 大晦日新丸の内ビルとおりすがり... 電動ママチャリとか一人二台とか... >>