大晦日新丸の内ビルとおりすがります!!

12月の弾丸帰国、一番の目的である奄美大島でのコンサートが終わり、東京にもどるやいなや生徒さんのデビューリサイタルの飛び入り司会?などもやって、明後日からは恒例の静岡での門下合宿をやってすぐにミラノに帰ります。が、、、成田にいくまえに丸の内をとおってちょっと弾いてから帰りますよ~LIMENで放送中のスーパーカルメンなど弾く予定です。無料ですし、お子様も大歓迎、大晦日の買出し?のついでに新丸の内ビルを通ってみるのはいかが?私の演奏のあと、16時半からは丸の内ビル1階のマルキューブでオーケストラやピアノコンチェルトなどもきけるそうですよ!というわけで緊急告知でした。


新丸ビル3階アトリウム ミニコンサート
12月31日(木)
・15:30~16:00 黒田亜樹(p)
 曲目:ショパン/英雄ポロネーズ
    ブゾーニ/スーパーカルメン 他
[PR]
by kuroakinet | 2009-12-25 10:03
<< ミラノの新年 奄美にてRIKKIと! >>