真嶋さんと小森くん

各地かけずり回ってます!そしてさらいまくっています。
友達にも親にも妹にも生徒にも会えません、、、あーーん。
地方の講座もおおくて移動が続いていますが、移動以外のすべての時間はピアノのある場所ではずっとピアノの前に座っています。

先週までは夫も本番を抱えていて子供もいたので、主婦であり母であったのですが、先週夫もミラノに戻って、子供も実家に預けて1週間ほど独身期間を頂きました。普段は自分の時間がなかなかないのに、一人でいられるわけですから、一分一分貴重でありがたいので、いつもの10倍の集中力でさらいまくってます。花粉症発症したっぽくてどうしてもあたまがぼーーーーーーっとなりそうになりますが、弾き始めると苦しさもふと忘れるので、こういうときにはピアノってありがたいわ。私は陣痛も練習しながらガマンした人ですし、、、汗汗汗。
がんばれ自分。


ってわけで全然ブログかけないのですが、真嶋さんと小森くんも激忙のなか更新しておられたので、ありがたくリンクしちゃいます。


音楽評論家真嶋雄大さんのブログ

http://ameblo.jp/office-claret/
明日バッハ講座です!いろいろ準備しました!お楽しみに!

マリンバ小森邦彦くんのブログ
http://blog.livedoor.jp/komori_marimba/
グルーヴするよ、疾走するよ!すでに爪割れてますうううう~本番は23日六本木STBスイートベイジルです!

ではリハーサル行ってきます!
[PR]
by kuroakinet | 2010-03-19 11:53
<< ありがとさまりょーた~ 朝日カルチャーバッハ講座3月2... >>