人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーレ来日公演!

さて、このところ小旅行が続いていたので、明日の長期帰国フライトを前に、大中小のスーツケースを並べてあっちからこっちに中身を移動しているところです。

帰国してすぐ、7月頭はアレッサンドロ・カルボナーレ、二年ぶりの来日公演。。。
カルボナーレ来日公演!_e0056670_6485116.jpg


いたずらやんちゃ少年がそのまま大人になったようなアレッサンドロなので、いつも振り回されて超大変ですが、彼曰く「ピアニストの人生なんてそんなもんだ(高笑)」だそうで、まあ、そういわれても仕方ないと納得するくらい、圧倒的な技巧と圧倒的な音楽性で吹きまくってくれます。今回のプログラムも一見軽そうにみえるものの、彼の緻密な超絶技巧と、振り幅のおおきな自由な音楽が堪能できる、彼ならではのラインナップです。

カルボナーレからの来日にむけてのメッセージ。日本のみなさん、僕のコンサートに来てくださいって、それだけですけどね。即興つき。
http://twitvideo.jp/01bjD

7月5日大阪フェニックスホール、7月8日東京文化会館カルボナーレクラリネットリサイタル!!ご期待ください!!
by kuroakinet | 2010-06-23 06:39
<< FAZIOLI 無料トークコン... ファイナルファンタジー13ピア... >>