FAZIOLI 無料トークコンサート 27日お昼

さきほど帰国しました!今回はながーーい帰国です。あちこち子連れで皆様のお世話になることかとおもいます。
9月までどうぞよろしくお願いします。


さて、突然ですが今度の日曜日、27日に田町にあるFAZIOLI(イタリアの銘器)ピアノサロンで、尊敬する恩師、湯口美和先生と二台ピアノと連弾のミニコンサートがあります。
PTNAピアノステップという催しの中でのトークコンサートで、その前後は学生さんやシニアピアニストがFAZIOLIでいろいろ弾いてくれます。私と湯口美和先生とのデュオは12時25分からの20分間だけですが、
どなたでも聞けますので、FAZIOLIサロンちょっと覗いてみたいという方などいかがでしょうか?


http://www.piano.or.jp/step/schedule/detail/2010062772632.html

イタリア負けちゃったねー。日本、どんな試合になるでしょうか、、、ドキドキ。
[PR]
by kuroakinet | 2010-06-25 02:14
<< カルボナーレ旋風に続いてFFピ... カルボナーレ来日公演! >>