BUON NATALE!!

メリークリスマス!!
Buon Natale!!
今年も皆さんに沢山お世話になりました。有難うございました。皆様に素敵なクリスマスと新年が訪れますように。今年はヨーロッパはかなりの寒波で辛いですが、毎朝庭の木に霜がおり、しょっちゅう雪が積もったりして、景色は風情がありますよ~。それに子供は寒さにつよくてびっくり~

今年も幼稚園でクリスマスコンサートをしましたよ!
e0056670_2164411.jpg

e0056670_2342434.jpg

e0056670_2355415.jpg


今年は息子も飛び入り出演しました!!去年は恥ずかしがって無理でしたが1年で随分変わりました。イタリア語も今ではわたしよりすっかり流暢。たびたび間違いを指摘されます。
e0056670_2374415.jpg


先生方と子供たちの合作。サンタとにトラム14番(幼稚園の前を通る路線バス)に乗る子供たちの貼り絵です。
e0056670_254079.jpg

e0056670_2551667.jpg


先生がたと子供たちからプレゼントを頂き、とっても幸せな気分を分かち合いました。
今年も日本とイタリアを行き来しているうちにばたばたと終わってしまいそうですが、
素晴らしい共演者に沢山の刺激をもらい、新たな実験もでき、また少しずつ今の自分の演奏を録りためることができて、地味ながらも充実した1年でした。スクリャービンのソナタの全曲計画、子供用のDVDの収録、リサイタル、イタリアの仲間たちとの新たなユニットなど新年もなにやら忙しいのですが、無理せず頑張っていこうと思います!!

Buon Natale e Felice Anno Nuovo!!

e0056670_6281979.jpg

[PR]
by kuroakinet | 2010-12-24 03:04
<< ブログ書初め~ ソニアとアキのドナトーニ >>