スーパー編曲集!

イタリアもすっかり寒くなりました。
先月は南イタリアで新譜の録音をしていました。今回のテーマはスーパー編曲集!小松亮太くんもデビュー15周年ですが、私も同時期にソロデビューをしたので今年でデビュー15年なんです。(歌って踊ってのバンドデビューから数えるともしやデビュー20年?じぇじぇじぇ。。。)15年のけじめをつけるべく、今録っておかないともう10年後は弾けないかもしれない、と思うものを録ってしまいました。そう、あれとかあれとか・・・

e0056670_1053311.jpg

Odradek Records / All right reserved / Tommaso Tuzj

厳しい録音の合間に写真撮影。
私がMezzena先生の元で10年学んだPESCARAの海岸。
運よく撮影中はお天気がよくてまだ素足で浜を走れるくらいでした。


というわけでスーパー編曲集は年内に出来上がる予定。日本発売はいつかな?また最新情報わかったらお知らせしますね。


録音したばかりの曲に、バッハ編曲集を加えて今週末はペスカーラ、サルデーニャの音楽祭でのリサイタル、その次の週はミラノです。ちょっと旅が続きますが風邪ひかないように頑張ります!
e0056670_1110246.jpg



~お知らせ~
コラム更新されました!
今回はイタリアでは初心者から専門教育まで必ず誰もが弾く教則本・・・POZZOLIについてです!イタリアのメソードはそれはそれは生真面目なんです・・・・
ピアニスト黒田亜樹のミラノ通信 | Pianist Lounge (ピアニスト・ラウンジ) | ヤマハ株式会社
http://jp.yamaha.com/sp/products/musical-instruments/keyboards/pianist-lounge/column/milano-report/vol05.html
[PR]
by kuroakinet | 2013-11-20 11:24
<< アフリカからの最後のインタビュ... 13日は東京現音計画@杉並公会堂 >>