スーパーソリスト達の黄金週間スイートベイジルSTB139

e0056670_1255842.jpgさて、リサイタルが終わってから、気分は一転
EL&PのCDやら、筋肉少女帯の懐かしいCDを聴きながら
ライブのアイデアを練っていたのですが、
またちょっと中間くらいのテンションに戻して
明後日は六本木スイートベイジルSTB139で、
クラシックのスーパーソリストのみなさんと共演です。

かれこれ10年近く一緒に演奏させていただいている、
オーボエの広田アニキ
のプロデュースで、豪華メンバーが好きな曲を持ち寄って、、、というようなライブです。


 4月25日(火)
 スイートベイジルSTB139
スーパーソリスト達の黄金週間 
 door open:18:00
 show start:20:00
 ミュージック・チャージ¥5,000
出演
 広田 智之(ob)、漆原 啓子(vln)、古川 展生(vc)、早川りさこ(hp)、黒田亜樹(pf)
チケット
 STB139(03-5474-0139)、ローソンチケット(0570-000-777)、
  チケットぴあ(0570-02-9999)
 
 クラシックフィールドで燦然と輝く5人。
 コンサートホールでは聴けない、彼らの遊び場的ライヴをSTB139で実現!
 ジャンルを超えたフィールドでスーパーソリスト達が乱舞する。
 そうだ!やはり音楽には垣根などないのだ!!


e0056670_14039.jpgライブの前のじみーーーなリハーサル風景。(笑)
初共演の古川君と。これはラヴェルのボレロ(Vn,Vc&pf)をやっているところです。
なぜこの曲のリハーサルの表情がこんなにもじみーーなのかは、当日聞いていただければ分かります。南聡さん編作のボレロ、面白いんです。なかなかこんな姿の古川君や啓子さんは
見られないですって感じの編曲。お楽しみに!
[PR]
by kuroakinet | 2006-04-24 01:34 | コンサート
<< 広田 智之 漆原 啓子 古川 ... クロアキVS三柴理 ピアノで弾... >>