アンケートより

e0056670_2114338.jpgW杯決勝までの待ち時間に、ライブのアンケート用紙を整理しているところです。きっと今頃ミラノの自宅近辺は、街角に沢山国旗なんかが揚がって大騒ぎだろうな。
さて、、、、アンケート用紙に書いているコメント、面白いのでいくつかご紹介。

「本日の出演者と今後競演をお望みのアーティストは?」

もっとも多かったのが K.Emersonでした。そんな大それたことは、、、でも一応3人ともご本人と面識あるのよねぇ。大それたついでにR.Wakeman, J.Rordなんて書いてくれている方も(^^)。


またこの3人で競演してください、というのもとても多かった。他にはやはりタルカスをカバーされているジャズピアニストの国府弘子さんのお名前も。でも3台ピアノはさすがにちょっとSTBには搬入無理でしょうねぇ(笑)。

「ご意見、ご感想など」

今年で3回目、毎年観に来ています。やれるだけ続けてみてください。
銅鑼は目立つ位置に置いてください。
これはKeithに聴かせたら悔しがると思います。

毎年どうもありがとうございます。カンちゃんの銅鑼、もっと目立つところにおかなきゃダメですかぁ??Keithには今回もライブ映像送るつもりです。


三柴さんのキャラをあんなに引き出せる黒田さんがすごいです!
ピアノも激しくてびっくりしました!

ありがとう。そんなことで褒めて頂けるなら、また次回機会があったらもっと引き出して見せます。へっへっへ。

エディ早くピアノのなせる技と真髄再開して!!
ほんとです。わたしも聴きたいです。

悪の教典、やってください!
はい、毎回リクエストが多いです。一度候補に挙がったりしたのですが、、、今回はトッカータが勝っちゃいました。

私はボロディンも大好きです。
「イーゴリ公」とか、「小組曲」とか。

三柴さんの「家でこっそり誰も知らないボロディンの交響曲2番を編曲して弾いている」というMCに反応してのご意見。やっぱり七夕ライブの客層はかなりマニアックねぇ。三柴さん持込のラブビーチと3が、開演前と休憩中にかかっていたことに気がついた人は、どれくらい居たのかな?
[PR]
by kuroakinet | 2006-07-10 02:12 | コンサート
<< 安川加寿子記念演奏会 七夕ライブ#3 終了! >>