引越し報告その1

引っ越します!と宣言したまま日本から電話もメールも通じない環境にありましたので、親類友人、仕事関係者さまに少々心配をおかけしてしまいました!やっと通信環境が整いました!

e0056670_17202425.jpge0056670_17325497.jpg
e0056670_17431080.jpg e0056670_17433989.jpg
空っぽの新居に、とりあえずの台所シンクと調理台、食卓、イス、ベッド、クローゼット、照明8個ほど買って入居しました!とりあえず、というには大量ですな(苦笑)。前の家は、こちらによくある、家具、電化製品すべて備え付けタイプのアパートだったので、持ち込める家具は小さな本棚くらいしかなかったのです。IKEAで殆ど買い揃えたので、全て自分たち、友人の手を借りて毎日コツコツ組み立てているところです。


e0056670_17593648.jpg入って二週間ですが、やっと今日下の階の扉がつくことになりました(笑)。そろそろ寒くなってきたのでドアがないのは困るなーと思っていたのです。今、横で3枚の扉をおじさんが汗かきながら一人で取り付けています。とりあえずこんな感じで、まだまだ工事現場状態の我が新居です!

[PR]
by kuroakinet | 2006-10-06 17:27 | ミラノ日記
<< 束の間引越しのことは忘れて、、、 引越し!! >>