丸ビル35コンサート

5月から1年間、丸ビル35階で行われるコンサートのコーディネータを務めることになりました。去年はGWにラフォルジュルネでモーツアルト、大晦日には丸キューブカウントダウンライブと、
二度丸ビルで演奏しましたが、今度はコーディネーターというなにやら面白くて怪しい(笑)お役目につくことになりました。
聴いて楽しい、見て美しい、華やかな丸ビル35階にしようということで、新進気鋭の美人ピアニストたちを推薦しました。

e0056670_2321928.jpgベルリンから先ごろ帰国、シャネルの支援アーチストとして活動開始した須藤千晴ちゃん

彼女は私の最初期の教え子でもあります。中学の時から凛とした目の光と演奏のセンスが抜群でした。先日のリサイタルも大成功、各方面から注目されています。ぜひ応援してください。

e0056670_2392623.jpgソロ、室内楽、コンチェルト、ポピュラー、オールジャンル網羅の美しきピアニスト増田みのりちゃん
 彼女の七変化の活動ぶりは、かつて彼女くらい年代だったころの私を思い出させてくれます。
これからその個性にどんな風に磨きがかかってゆくか、楽しみです。

e0056670_0175399.jpg天才少女として幼少期から注目を浴び続けてきた泉ゆりのちゃん。かつて私が伊藤恵さんのところでライグラフメソッドを叩き込んでいただいていたころ、小学生だった彼女も同門だったのです。今はパリを拠点に国際的に活躍中です。帰国の際に丸の内に出てくれることになりました。ありがとう!!

5月からは毎週日曜はこのメンバーによるミニコンサート、平日は若手によるBGM、私も帰国の折には出演し、スペシャルゲストをお招きしての特別企画など展開してゆく予定です。
結構こういうお役目って楽しいものだなと、一生懸命事務所と企画を練っています。
まるでオープン前のお店を仕切るクラブママみたい。。。。ははは。

もちろん今年のGWもラフォルジュルネで丸ビル界隈は盛り上がります!私も5日子供の日に新丸ビルおよび新東京ビルに登場します。
丸ビルのコンサートは無料ですし、見晴らしもすばらしいし、響きもホール並みなので、5月からのステージ、ぜひお立ち寄りください!詳しいスケジュールはまたお知らせいたします。
[PR]
by kuroakinet | 2007-04-21 16:00 | つぶやき
<< 芝があーーーーーー!! 病み上がりでもフラメンコ! >>