5月5日ラ・フォル・ジュルネ関連企画ミニコンサート

芝刈ってリハーサルやって種撒いて、またダッシュ帰国。
5月は単身での5日間のダッシュ帰国二往復!丸の内で盛り上がってすぐミラノに戻ってクラリネットのカルボナーレとコンサートやってまたすぐ帰国して丸の内、鳥取、大阪と回ります。これでマイレージのステイタスがまたぐんとあがりそうです(笑)。



e0056670_4593716.jpg今頃もう日本はGWに突入なんですね!ってことは丸の内はすでにラ・フォル・ジュルネで盛り上がっているのですね。私は5月から丸ビル35コンサートのコーディネーターになったこともあり、ラ・フォル・ジュルネの関連企画ミニコンサートで5月5日は丸の内界隈を駈けずり回って演奏することになりました。今話題の新丸ビルでも演奏します。お子様連れももちろんOK、適当に通りすがるもOK、おまけに無料。観光、音楽三昧、デート、家族サービス、どれでも可能です。是非いらしてください。写真は去年のラ・フォル・ジュルネ、丸の内ビル35階の様子です。かぶりつきの子供たちが印象的でした。


e0056670_4571954.jpg
新丸ビル3F 13:00~13:30
新東京ビル1F丸の内カフェ前15:00~15:30
演奏曲は新丸ビルのイメージ曲でもあるガーシュインのラプソディーインブルー、
そしてゲストに長年の音楽仲間、CHICAとアルゼンチンタンゴプレイヤー東谷健司さんをお招きして、民族のハーモニーというテーマにのっとって、タンゴ、ピアソラ、そしてブラジルの音楽なども演奏します。短いステージですがストリートならではの楽しい演奏にしたいです。

新丸ビル3F14:00~14:30
丸ビル35ピアニスツコーナーでは、これから丸の内ビル35階で演奏してくれる予定の、お勧めの美人!若手!実力派!のピアニストたちを紹介します。こちらでも私も司会と1曲演奏しますし、メンバーの演奏は本当にお勧めですので、どうぞお時間のあるかたは一緒に丸の内行脚してください!


5月5日ラ・フォル・ジュルネ関連企画ミニコンサート

新丸ビル3F
13:00~13:30 黒田亜樹(Pf) 南米の音楽  ゲストCHICA(Vn)東谷健司(Cb)
14:00~14:30「丸ビル35ピアニスツ」 黒田亜樹、増田みのり、泉ゆりの、酒井麻里、山本恵利花 

新東京ビル1F丸の内カフェ前
15:00~15:30  黒田亜樹(Pf) 南米の音楽  ゲストCHICA(Vn)東谷健司(Cb)

開催スケジュール
ラ・フォル・ジュルネ 関連企画サイト
[PR]
by kuroakinet | 2007-04-28 21:06 | コンサート
<< 5日の会場は新丸ビル→丸ビルに... 芝があーーーーーー!! >>