明日は「走るピアニスト」

丸の内連日大変な賑わいのようですね。
新丸ビルが大混雑のため、演奏不可能ということで、丸ビル35階に会場が変更になったわけですが、それに伴い、1時出演予定の「南米の音楽」の枠と2時開始予定の「丸ビル35ピアニスツ」の枠が30分遅れました。会場が変わったことをしらずに新丸ビルに行ってしまったお客様を、丸ビル35階に誘導するため、30分遅らせて演奏するということになったようです。

しかあし!!私は3時から新東京ビルでまた「南米の音楽」枠でCHICAちゃんと東谷くんとトリオのステージがあります。2時半から3時の「丸ビル35ピアニスツ」でオープニングの演奏と4名の若手ピアニストたちの紹介をして、最後のピアニストの演奏が始るのを見届けたら、新東京ビルに走らなければなりません。はたして丸ビルと新東京ビルはどれくらいの距離でしょうか。35階のエレベーターが混雑でなかなか乗り込めないということはないでしょうか。
15時のステージに間に合うでしょうか!!!方向音痴なので、迷ったらおわり!


明日はそんなわけで全力疾走で走れる服装で演奏しなければなければなりません。
両方のステージを掛け持ちして聞きたいかたは、一緒に走りましょうね(本気ですよ)!!
ぜひ走れる格好でお越しくださいませ!!
[PR]
by kuroakinet | 2007-05-05 01:28 | コンサート
<< 丸ビル35階の写真です! 5日の会場は新丸ビル→丸ビルに... >>