余裕で間に合ったんだけど!

e0056670_4323926.jpg5日の丸の内、とっても盛り上がりました!!東京ピアソラランドとして、もう10年近く前からたくさんのステージを一緒にやってきたchicaちゃんと東谷君。私がミラノに行ってからは、ライブが滞ってしまって、3人で演奏するのはなんと2年ぶり!!でした。でもめちゃ新鮮で、なんか3人がそれぞれ前より音楽に年季が入った感じがしました。当たり前か、年取ったんだから。。。でもそんな気持ちで一緒に弾けて本当にうれしかったです。そして、一緒に走ってくれたみなさん、有難う!!私は実は12時からの新東京ビルでも、司会をしていたのですが、そこで1曲ひいたら、その段階から「にわか追っかけ」さまがちらほら現れ、みんなで丸の内を走り回るのはかなり面白かったです。
e0056670_4483450.jpg 当日はあまりの観客に入場制限まで行われるほど。一般のエレベーターだととても移動に間に合わないと言うことで、私は従業員用のエレベーターに乗って、良いお天気だわーーなんて思いながら余裕で移動。


e0056670_439509.jpg5分前には新東京ビルに到着したのですが、着いてみたら、トリオの楽譜がなかった!「げ!!すみません、私は間に合ったんだけど楽譜が間に合ってないんです!」と美人スタッフのOさんに泣きつき、Oさんはそのまままた丸ビルへ。楽譜なくても弾けるトリオの曲ってなんだっけ?って3人で相談して、リベルタンゴをトリオで演奏している間に楽譜が届きました。Oさん、何度も走らせてしまって本当にごめんなさい!!


昨日は大阪ヤマハ堺でサロンコンサートでした!こちらも満席で大阪ならではの熱気でした。堺ヤマハ久しぶりで、前回サロンコンサートをしたときは結構おなかが大きかったのに、展覧会の絵を弾いて、おなかの中がかなり暴れたのを覚えています。もううちの子2歳になったんだなーとしみじみ思いました。では息子の待つミラノへ明日帰ります!ciao!
[PR]
by kuroakinet | 2007-05-08 04:41 | コンサート
<< an american in ... 丸ビル35階の写真です! >>