丸ビル⇒洗足⇒東京文化⇒松方⇒フェニックス⇒成田

怒涛の5連荘本番終わりましたーーー!!
啓子さん⇒アレッサンドロ⇒アレッサンドロ⇒アレッサンドロ⇒啓子さんという感じで5日続きましたが、素晴らしいソリスト二人と数日お供して、かなり修行を積んだ感じがします。
アレッサンドロも絶好調でローマに帰りました。なかなか大変な珍道中でしたが、コンサートは大盛り上がりで楽しく終わってめでたしめでたし!!とにかくすごいクラリネット吹きだということは今回もまざまざと聞かせてくれました。あのイタリア人ならではの豊かさと遊び心に、ぴりぴりするほどの完ぺき主義が加わって、圧倒的なパフォーマンスに会場も沸きました。本人も舞台袖で頷いていましたよ。気分やさんで神経質なところもあるので、わたしもちょっとぴりぴりしていましたが、とにかく演奏が始まると楽しくて仕方がないので、それが一番!次回彼との共演は10月のローマ!!

今日の1枚は最終日打ち上げでツーショット。彼は神戸牛に感激していました。。。神戸に行く前から「肉!肉!」って叫んでいたから、食べられてよかったよね。
この顔はまさにふたりともたんまりと神戸牛を食したあと、、、って顔ですな。ははは。
e0056670_231736.jpg



明日成田からミラノに帰って、またすぐオーストリア、スイスです。そちらも珍道中になりそうですのでお楽しみにーーー!!チャオ!!
[PR]
by kuroakinet | 2007-07-14 02:23
<< ウイーン 丸ビル35スペシャルコンサート >>