なんちゃってサンタ

一昨日は読売新聞の夕刊にブソッティの来日についての記事が掲載されました。かなり濃厚なプログラムでの来日ですし、音楽関係や昔からのファンはもちろんのこと、美術や舞踏、いろいろな方が興味を持って足を運んで下さるとうれしいです!

e0056670_210086.jpgそんな真面目なことを言っておきながら、昨日は丸キューブでなんちゃってサンタに扮していました。10年前だったらセクシーサンタになれたんでしょうけど、ママサンタの今となってはこの程度しかできませんでした。とほほ。


e0056670_2122890.jpgしかしまあ、ほかのピアニストはみんな綺麗な装いでの登場でしたのに、わたしひとりでなにやってんでしょうか・・・・。


e0056670_2243022.jpg

e0056670_212531.jpg
そうそう、ブソッティと一緒に来日するMDIアンサンブル(ミラノの現代音楽アンサンブル)のフルーティストとヴァイオリニストが来日期間中に丸ビルに駆けつけてくれることになりました。来日期間中はオール現代作品の公演の彼女たちですが、唯一クラシックのプログラムを丸ビルで披露してくれる予定です。ローマ歌劇場のフルーティストですからすばらしい演奏をしてくれることでしょう。また告知しますね。
さて、こんなところでサンタの格好なんかしてないで、わたしもブソッティさらいましょう・・・・。
[PR]
by kuroakinet | 2007-12-18 02:14 | コンサート
<< INSPiと地元ネタ INSPi LIVE! >>