クロダ・アキス?

どうも、お久しぶりです~
ミラノはなんだかすごく寒いです~
日本はあたたかいのかな?

本日のアホなタイトル、なんのこっちゃと思われたでしょうか?
実は先々週、ミラノの我が家に空き巣が入り、
日伊使用の夫婦それぞれのパソコン4台とDVD観賞用のと、合計パソコン5台と
やはり日伊それぞれの携帯4台盗まれちゃったんです!

そんなこんなで、しばらくは通信手段が絶たれてました。
ずぼらなわたしは携帯の番号をバックアップしていませんでしたので、
ほぼ全員の番号をなくしてしまいました。
こちらでも毎日のように知人友人に会うたびに番号を聞いて暮らしています。
きっと日本の携帯の方がかなり長い歴史があるので、
次回の帰国でも相当困ることでしょう、、、、。

やっとこちらで新しいPCと携帯を購入し、日本語の設定もして、
大掛かりな光センサーの防犯装置もとりつけ、
鍵も全部かえて、通常の生活にもどりました。


ってことで、このつぶやきを読んでくださったかた、
是非直接メールで番号をおしえてくださいね。
これから原始的手法で、手帳に手書きで電話番号整理しようとおもいます。

ってことで、泥棒事件の顛末はまたゆっくり書きますね~



e0056670_20201141.jpg

↑ぺスカーラシンフォニーとシェーンベルクのピアノ協奏曲リハーサル中
[PR]
by kuroakinet | 2008-04-17 20:24 | ミラノ日記
<< 防犯装置 ピアソラ幻のオラトリオ・若き民衆 >>