食い道楽

宮崎でも鳥取でも大阪でも神戸でも、美味しいものを食べまくっています。
合間に取材なんかも入っているので、実はダイエット必須だったんだけど、
あまりにおいしいもの連発で「わたくし、今夜はアルコールは控えます」なんてとても言えず、連夜よい気分に。
取材はごまかせても、イタリアの夏は露出必須なので、こう調子に乗っていてはいかんのだ。このあたりで美食パレードもピリオドにしなければ。

といいながら、今日も移動の合間にいきなり伊丹空港から甲東園まで足をのばし、高校時代の懐かしい懐かしいお好み焼きハウス道で、特大お好み焼きをたべてしまった。おばちゃん、今からいくからねー焼いといて、道焼き!と電話してから駆け込んだら、あの味が待っていた。おばちゃんの声とこの味は、私を16歳にもどしてくれるんよ。それほどに美味しいお好み焼き「道」。知る人ぞ知る黄金のお好み焼きと言ってもいいすぎではありません。他の店のお好み焼きは、私にとってはもはやお好み焼きではないのだ〜。おばちゃん、ごちそうさま!!


e0056670_344294.jpg


昨日は一瞬東京に戻り、丸ビルブログにも書き込みしました。丸ビルはイメージ一新してさらにもりあがっています!丸ビルブログもみてね!
[PR]
by kuroakinet | 2008-05-30 03:05
<< RIKKIおめでとう! 姉妹共演 無料コンサートのお知らせ! >>