黒田亜樹・伊賀あゆみとmarunouthiなピアニスツ

お知らせです!
昨年コーディネーターを務めさせていただいた丸ビルコンサートシリーズ、今度は丸ビルの外にでて、本格的なプログラムでピアニストたちの演奏を聞いていただこうとガラコンサートを企画しました!

題して。。。。。
黒田亜樹・伊賀あゆみとmarunouthiなピアニスツ
~丸ビル35コンサート・新丸ビルアトリウムコンサートの人気ピアニスト共演~
2008年8月6日(水) PartI 14:00開演(13:30開場) PartII 19:00開演(18:30開場)
会場:カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」
一般 2,500円 KMF会員 2,000円(全自由席)※Part I、Part IIそれぞれの料金です。

詳しくはこちら↓
http://kawai-kmf.com/concert-info/2008/08.06/

私は6日は最初と最後に演奏します!丸ビルガラコンサート華麗なる競演という趣旨におよそそぐわない「シェーンベルク作曲カンマーシンフォニーピアノソロ編曲」をこの期に及んで久しぶりに弾こうではないかと思っております。この作品はその難易度のためにめったに弾かれることはないので、以前リサイタルで取り上げたときもマニアな音楽ファンの中でうわさになりました。すばらしい編曲で15人分の音がちゃんと二つの手から聞き取れます。イタリアでこれを久しぶりに弾く機会があり、改めて楽曲のすばらしさと編曲の凄さを感じ、今回カワイコンサートに入れてしまいました!黒田さん、黒田さん、なにもあなた表参道のおしゃれなサロンでこれを弾かなくてもいいのでは?という声も聞こえてきそうですが、麗しき美女軍団のさわやかな演奏の締めくくりに、カンマーシンフォニーっていうのもたまにはいいでしょう。(意味不明;笑)

もう一つニュース!です。
丸ビルピアニストとしてもおなじみの、須藤千晴ちゃんが華やかにCDデビューしました!千晴ちゃんとは十数年の仲ですが、これまでのいろいろな流れを思い返すと、とても感慨深いものがあります。8月1日紀尾井ホールにて須藤千晴ピアノリサイタルです。もちろん8月6日のガラコンサートにも彼女も登場します。是非是非応援よろしくお願いします!
[PR]
by kuroakinet | 2008-07-28 23:57 | コンサート
<< パウゼにて 息子はバレリーノ? >>