パウゼにて

6日の青山でのコンサート、昼夜2公演たくさんのお客様にお越しいただき、盛会におわりました。急な告知にもかかわらず駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
e0056670_15485460.jpg

e0056670_15492773.jpg


こちらの写真はタレントのあかねあいさんのブログから拝借したものです。増田みのりちゃんのお友達でもあるあかねさんは、ピアノが大好きとのことで、熱心に聞いて下さって、コンサートレポートやピアニストひとりひとりの紹介まで、詳細にブログに書いてくれました。
あかねさん、ありがとう!
e0056670_15544516.jpg


実は6日の客席はあかねさんをはじめ、とっても華やかだったんですよ!昼の部には、ショパンコンクール上位入賞のあの人!やピアノ雑誌「月刊ショパン」の副編集長、夜の部にはビクターエンタテインメントのディレクター氏や東音企画の社長など、ありがたいことに客席まで豪華メンバーだったのでした。感謝感謝。

私は昼の部、夜の部ともに司会進行役、豪華なお客様へのご挨拶など地味ながら結構ちょこまかとお仕事をしてふらふらになりましたが、極上のバナナ!の差し入れのおかげもあって、昼の部のトップの即興イントロ付きのアディオスノニーノから、夜の部最後のシェーンベルクまで息切れせずに楽しく弾くことができました。
ガラコンサートはリハーサルに時間がゆっくりとれなかったり、楽屋も入り乱れて、どうしても集中力に欠けてしまったりすることが多いのですが、今回若いピアニストたちがみんなさわやかな顔で終演を迎えられたのは、なんといっても良く調整されたSHIGERUKAWAIのピアノと、サロン内を走り回ってこまごまと切り盛りして下さった河合表参道の小宮山さんをはじめとするスタッフの方々のおかげでした。本当にありがとうございました。

つづく。。。。
[PR]
by kuroakinet | 2008-08-11 15:37
<< H氏 黒田亜樹・伊賀あゆみとmaru... >>