会田桃子ちゃん青木菜穂子ちゃんと某音楽マニア氏

かれこれ10年前からのタンゴ仲間である2人のライブに友情出演で呼んでもらいました。青木さんと桃ちゃんのデュオを楽しませてもらった後、ソロでいきなりバッハやら、ELPやらを弾いて、桃ちゃんとはタンゴとピアソラをデュオで弾かせてもらいました。久しぶりの人とこうやっていきなりお手合わせというのは、お互いの年月の流れ方を音楽で感じることができて、すごく楽しかった。この突然のライブを企画していた方は、ジャズ・ラテン・クラシックの超マニア氏。なんと私が20歳の頃、ホテルニューオータニのカプリと言うジャズバーで弾いていた頃の常連サマだったというではないですか~私をその頃から知っている方なんてそうそういませんよ。彼は芍薬のライブも聞きにきてくれたそうだし、もやはわたしにとっては生き証人!相当なマニアであることは間違いない!(笑)
e0056670_0112145.jpg
e0056670_0114290.jpg

[PR]
by kuroakinet | 2008-08-25 00:14
<< 10周年?15周年? H氏 >>