ミラノより新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます!!昨年も子連れ狼旅烏生活で、ひたすら飛び回っていた気がしますが、今年も旅烏を楽しみながら、健康で充実した1年にしたいとおもいます。

ミラノは雪のなか新年を迎えました。
もうかなり溶けちゃってあまりきれいな雪景色ではありませんが、うちの庭先の写真。
e0056670_17273340.jpg


実は私はミラノで年を越すのが初めてでした。花火や爆竹がすごいよとは聴いていたのですが、家の中まで火の粉が入ってくるのではないかと恐ろしくなるほど、表ではドンパンドンパンやってました。一般家庭のベランダからもバンバンやってました。結構派手な打ち上げ花火がそこらの通路でいきなりバンバン打ちあがるんですよ。日本の花火大会とはかなり雰囲気違います。窓をあけて覗こうとでもしようものなら、火傷する確率大でしょう。きれいとか楽しいとか通り越してかなり怖かったです。


さてさて、新年早々、みなさんにお知らせとお願いがあります。
第3回あなたが選ぶNECガラコンサートという企画にノミネートされることになり、先ほど投票が開始したようです。あなたの1クリックが出演者と曲目を選びます!という企画だそうで。
音楽ファンが出演者と曲目を決めるコンサートです。去年、友人の小森邦彦君や向山佳絵子ちゃんなどがブログに書いたり出ていたので知っていましたが、今回私、ミラノからノミネートしてしまいました。しかもこんな曲目でノミネートするんですか?というような曲目を並べ立てております(笑)
そんなクロアキに投じてやろうという方、マニアックなあなたからの応援の1票をお待ちしてま~す!!
[PR]
by kuroakinet | 2009-01-05 17:24
<< 雪景色 カウントダウン目前 >>