NECガラコンサート

NECガラコンサート投票ご協力ありがとうございました!
みなさまの暖かいご支援で得票1位となり、出演が決定いたしました!
心から感謝しております。投票したよ、応援しているよ、とたくさんのメールをいただき、開票の数字を見てはみなさんの顔を思い浮かべて感動する日々でした。
ソロデビューから10年の節目に、初心にかえるとても素敵なきっかけを頂きました。本当にありがとうございました。

20日浜離宮朝日ホール、6人中最後の出番と決定いたしました。
ドビュッシー牧神の午後、望月京メビウスリング、ピアソラのアディオス・ノニーノを演奏させていただきます。(シェーンベルクは演奏時間が20分で、得票1位のピアソラとの組み合わせが不可能なため)

当日の演奏を聞きにいらして下さる方々に、そして遠方やお仕事でおこしいただけない方々には後日ネット配信で、精一杯の感謝の気持ちを、演奏でお届けしたいと思っています。

GRAZIE MILLE!!


黒田亜樹
[PR]
by kuroakinet | 2009-02-02 17:59 | ミラノ日記
<< ラヴェルピアノ協奏曲など 南へ~ >>