7日の土曜は丸シビルコンサート!

1月にもこちらでお知らせしましたが、下高井戸の中国茶芸館BLUE-T黒田亜樹 プレゼンツ 土曜コンサートシリーズが始まりました。

こちらのお店の雰囲気と、佇んでいたスタインウエイの響きとお店のお二人のお人柄に惹かれ、なにか楽しい企画を始めましょうよーーーとお茶のみ話をしたのがコンサート企画の発端ですが、更になにやらご縁を感じますのは、面白いことにこの茶芸館、「丸シビル」という建物の3階なんですよ!!これは面白い!!丸ビルコンサートのパロディ、丸シビルコンサートをやりましょうよーというのがクロアキ流シャレなのであります。

今週土曜、7日は前回に続き、丸ビルコンサートでも大人気の現役芸大生、山本恵利花嬢が、クラリネットの田中まな美さんとデュオで登場です。丸ビルコンサートもすっかり定着し、沢山のファンの方々が見守ってくださるようになりましたが、是非下高井戸丸シビルのBLUE-Tコンサートも定着するように、隔月で注目の若手の素敵な演奏をお届けしてゆきたいと思っています。お料理も本当に美味しいし、こんなところにこんな場所が?という隠れ家的スポットですので、是非一度足をお運びください!!

BLUE-T土曜コンサート3月7日(土) 田中まな美(クラリネット) 山本恵利花  5時開場 6時開演 2000円ドリンク付き
お問い合わせ BLUE-T 03-3325-8981
[PR]
by kuroakinet | 2009-03-01 07:11
<< 幼稚園もカルネバーレ!  綱渡り >>