2010年 09月 30日 ( 1 )

10月1日LIMENチャンネル再開!クロアキ左手のリサイタル

連日アップしましたアレッサンドロのライブ記録、楽しんでいただけましたでしょうか。
これだけ載せてもまだ本プログラムの半分ですものね。他にも彼お得意のクレズマ音楽なども本当に素晴らしかったのでお見せしたいのですが、、、、それは次回来日の前にとっておきましょう。

さてさて、ずっと前に、これから定期的にLIMENチャンネルで収録を行っていきます、と書きましたが、それから間もなくLIMENレーベルはオーケストラを作る構想やら巨大なスタジオに移転する話が沸いて出て、しばらくそちらのことにかかりきりだったようです。ドナトーニの追悼番組24時間企画もそんなこんなで延期、おまけにイタリアならではの夏の長いバカンスに入って、ファイナルファンタジーの録音を最後にすべて延期になってしまいました。

で、春に私が録画したものはどうなるのかなぁ、と思っていましたところ、突如先程、10月1日から放送再開、AKI KURODA 登場!とのインフォメーションが。

演奏曲目は
スクリャービン 左手のためのノクターン
バッハ=ブラームス シャコンヌ


日本からですとちょっと見にくいサイトではあるのですが、明後日以降お時間がありましたら、どんなもんだかちょっと見てみてください。


こちらです

LIMEN MUSIC  


TVライブのクラシックのところから、1日に数回私の演奏が流れます。オンデマンドのクラシックのところからは過去の演奏、牧神の午後への前奏曲、スーパーカルメン、ピアソラのプレリュードなどが見られます。
[PR]
by kuroakinet | 2010-09-30 06:38 | コンサート