2014年 09月 22日 ( 1 )

クァルテットプロメテオ!本日19時日経ホール!!

タワーレコード渋谷のイベントにいらしてくださって皆様、有難うございました。
おかげさまで渋谷店のクラシックウイークリーチャートの1位!に。。。。感謝感謝。その後旅烏仲間のチェリスト水谷川優子ちゃんのリサイタルで共演させていただき、翌日よりクァルテットプロメテオノツアーのお供をしております。10年前に知り合って以来、彼らを日本に紹介したい、とずっと思っていてやっと実現しましたが、これまで鶴見も武蔵野も名古屋も、休憩中の客席から「すごいね」「すっばらしいね」「幸せ。。。。」など充実の声がきこえて、彼らも連日の公演気持ちよくのりにのっている様子です。名古屋公演の前日、岐阜現代美術館では私もショスタコーヴィチを一緒に演奏してきました!今日は東京公演、日経ホールです。今日は午前中はちょっと都内観光をする、と彼ら。お天気がよくてよかった・・・・

というわけで本日日経ホールは当日券もございます。プッチーニとヴェルディの弦楽四重奏はもう彼らのお家芸。本当に心がいっぱいに満たされるコンサートになるとおもいます。今夜まだご予定あいておられるかたは是非!是非!お待ちしております。

e0056670_1025030.jpg

[PR]
by kuroakinet | 2014-09-22 10:03 | コンサート