<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月予定など

Buongiorno!
1月は日本で公演でしたが、2月はミラノにほぼいました。BAMRADIOとのCD制作と指揮伴奏に生徒レッスンに加えて、最近は10歳の息子まで本番本番(スカラ座合唱団)、と言いだして、送迎が義務なものですから、カレンダーがすごいことになっています。明後日からはアドリア海沿いの街でピアノコンクールの審査委員長という初のお役目もありますが、その後また日本です。またまた直前、しかも完売情報ではありますが帰国情報です。


■公演情報
3月12日
小松亮太 タンゴの歌featuring バルタール & グラナドス(完売!)
会場:東京オペラシティコンサートホール
[出演]
歌:アメリータ・バルタール 語り/歌:レオナルド・グラナドス
バンドネオン:小松亮太 タンゴ・オルケスタ・エスペシアル
第1部:エル・タンゴ
第2部:バルタール、ピアソラを歌う

黒田亜樹は第一部のみの出演
東京オペラシティ公演に向けて小松亮太、鬼怒無月、黒田亜樹の3インタビュー
思いかえすだけでも今でも動悸がするエピソード、是非読んでいただきたいです。
https://www.operacity.jp/concert/interview/160312/

e0056670_825374.jpg

2013年6月29日「ブエノスアイレスのマリア」公演より
© 大窪道治


~PTNA課題曲講座2016年~
3月と言えば毎年恒例の講座ツアー。今回短い滞在しかできないのですが、以下の日程で各地をまわります。詳しくはhttp://www.piano.or.jp/をご覧ください。
3月13日 甲府ナイトウハーモニーBOX
3月14日 金沢開進堂楽器3Fイベントスペース
3月15日 ヤマハミュージックリテイリング大阪なんば店2Fサロン
3月16日 愛媛県西条市総合文化会館

4月はイタリア。5月はまた2週間ほど日本。6月はイタリア日本イタリア・・・・となりそうです。また情報かきます!
ところで昨日BBCRadio3 で私のCDから「牧神の午後への前奏曲」がかかっていたそうです。ロンドンからお知らせがありました!私も旅ばかりですが作品や演奏が一人旅してくれるのも嬉しいものです。有難うございました!!
[PR]
by kuroakinet | 2016-03-01 07:49 | コンサート