人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブエノスアイレスのマリア公演中止のお知らせ

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りすると共に、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震発生により私の予定していたミラノからの帰国便がキャンセルになり、一時は帰国出来ないのではと思いましたが、予定より二日遅れて14日に帰国し、小松亮太氏率いるバンドメンバーと
リハーサルを進めておりました。
しかし様々な状況からやはり今回は公演中止と文化財団側のご判断で、中止ということになりました。残念です。チケットは完売だったそうです。
皆様には直前のキャンセルでご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。
中止についての詳しい情報はこちらです。
http://www.operacity.jp/concert/topics/110316.php


在日イタリア人が恐怖の面持ちでイタリアにむかって引き上げるなか、反対に私は
ミラノから祈りながら飛んできました。祈ったり音楽をしたりする事では誰も助ける事はできないのですが、私は祈るしか無く、弾くしかありません。
本番が無いと分かった昨日も、メンバー全員そろってリハーサルしました。次の公演が実現出来ると信じて。

この後予定されている関西でのライブやは、予定通り行います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by kuroakinet | 2011-03-18 01:17
<< 入学式とか・・・・ ブログ書初め~ >>