人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松亮太プレゼンツ「エル・タンゴ!」

今日、リハーサルでお久しぶりに会った方に「ブログみたよ~でも滅多に更新してないね~」と言われたので
久々に更新しにきたのですが、いろいろありすぎて書ききれないよ~
TWITTERとFACEBOOKはちょくちょく更新しているのですが・・・

短い近況呟きはこちらで~
https://twitter.com/kuroakimilan


さて現在“ピアソラが南米の文豪ボルヘスと手がけた幻の名作を蘇演する”企画、小松亮太プレゼンツ「エル・タンゴ」のリハーサルまっただ中です。

亮太君とは震災後、公演中止になってしまった「ブエノスアイレスのマリア」以来の再会。「エル・タンゴ」を演奏したいんだけれど、とミラノまでメールが届き、録音でしか聞いたことがないこの大きな作品を、コンサートでやってしまおうという亮太君の実行力とそれができる力に敬服。そしてメンバーには中止になってしまった「マリア」の時のメンバーもたくさん!この写真画面に収まりきらない打楽器と管楽器・・・
小松亮太プレゼンツ「エル・タンゴ!」_e0056670_18112960.jpg


本番は9月8日9日三鷹市芸術文化センター!
http://mitaka.jpn.org/ticket/1209080/


これがエル・タンゴを初演する最強メンバー!小松亮太君のブログより
http://ryotakomatsu.eplus2.jp/article/290207410.html

(亮太ブログは更新が頻繁で情報量がすごい。私もここでいろんな貴重な動画情報を入手しています。)

ほかに書きたいこと、書かなきゃいけないこと、たくさんあるんだけど
本日のリハーサルを終えて私は自分自身への宿題がまだまだ・・・あるので今日はこれにて。
今年はピアソラ没後20年で世界各地で様々な公演があると思いますが、この土日の三鷹公演は世界でも本当に貴重な公演になるはずです!!今からでもお時間都合がつく方は是非!土曜はまだ残席あるそうです。
by kuroakinet | 2012-09-06 18:38
<< 2012年後半まとめ~ 7月26日ムジカーザ >>